20070926

カレンダー

に、ついてるしるしを見てどれに行こうか とか
考えるのはだめだ。

行きたいときいけばいいのだ。


いつだって行きたいのだ。

ただ、今日はちょっとでもUFO CLUBに行きたいなって思って
だけどLINERに行ってみて
迷ってばかだったなあと思った。


highered-girlはやっぱり面白かったから。
面白かったし
感動したから。
うそじゃないよ
感動してたんだ。
音楽ってわけわかんねえ
と思った。


なんとなく
くちで伝えなきゃなあと思うことが色々あり
でも結局どうでもいいことしか言えない。

ただ聴いてるだけでよかったのかもしれないけど
ふしぎな縁のような気がして戸惑う。
私はただのhigheredのファンであるけれど
ふたりには出逢ってしまったなあと
いつも思っていて
だけど慣れてしまうとすぐに私はまた甘えてへんなことを言ってしまうし
こわいよなあ。

そういうこと言うとふたりはひくかも

でもそんな感じをずっとひきずっていて

いっぱいファンの人増えたら楽しいのに
っていうのも思う。
東京には私がいるからそれだけでも来てくれって
っていうのも思う。
ふたりには私と遊んでられないくらいデッカクなってほしい
っていうのも思う。
とにかくふたりのこと大事だなあって思う。

つまり私がいちばんくだらないことを気にしているんだろう。
ただ楽しんだらいいのにね。
楽しい事に慣れていないんだ。



今日のアクトは好きなhigheredだった。
いいなあと思った。
まだまだhigheredの構造がわかっていない。
まだまだ楽しめるんだ。

0 件のコメント: