20070929

やった、灰緑 だ

だいたい落ち着いてきましたが
やられるなあ、やはり、あのひとらには。

灰緑観たのでたいへんでした
帰りにちょっと泣きそうになりました。
音楽ってわけわかんねえ って今日も思いました。



すごいオシャレだあ と思ったよ
もうもういいようがないのをぎりぎり
おしゃれだ!!
と一曲目からずっと思ってた。
灰緑ってオドロドロしいんじゃないの?
っていうイメージでなんとなくいましたが
違うのね
おしゃれでスマート過ぎる
そしてベタリとしていてごりごりごりっとして
がつっとしてコロってなる
えーと
緩急が!とか
ねー
イカス。


適当に書いてますが灰緑の演奏の前では言葉が無くなるわけ


今日気がついたんだけど灰緑って
キャラがみんなぜんぜん違うんだね
(バンドってなんか似たような人が集まって
 時々ひとりだけファッションがちがったり)
みんな目立つのに、誰かひとりだけが目立つことなく
灰緑、になってしまう。演奏も。


知ってる曲かなって思ってもなんか聴いた事無いし
灰緑ファンの方が「やるたびよくなる」ということをおっしゃっていたが
なるほど
いつも動いてるんだなきっと曲が。

そして「CDがどうなるか」ってもおっしゃっていたが
この動いてる曲をどうやきつけるのか
ってことなんでしょうな。たのしみだ。

今日駄目だった!ってご本人がおっしゃっていたが
私が好きなバンドのひとはみんないつもそう言うなあ、すてきだなあ。
つまり
まだまだまだスッゲー演奏が観られるハズだということ

まいったなあ へへ たのしみ


駄目だったって思っても全力だし
そのあとにちらしをくれてほんとーにありがとう
おかしもくれてありがとう

演奏だけでいいんですよ。いただいて帰るのは。



わー
ってなるのな灰緑みると
あれ何?
灰緑はべつに「こぶしをふりあげろ」とか
「きみはひとりじゃないさ」とか
「ひとにやさしく」とかうたってないのに、
今日なんてめちゃエビスコ探してたし、
エビスコいたみたいだけど、
キレキレでもそこはもちろん甲子園で、
そういうセンス度肝ぬかれるし、
のに、

「灰緑みたいになれるようにがんばろう!」っておもう。
灰緑みたいってどんなだよ。とおもうけどそうおもう。
でっかくなりたいなーって横断歩道を渡りながらおもう。
灰緑イイナー!って言いながら帰る。

ろくでもないことを書き続けたけども
アラビアかっこよかった


けっきょく灰緑はちょーかっこういいということ


なの

0 件のコメント: