20071027

Begin to walk(えいご)

BASEMENT にはいやーどを観に行った。


二回抜かしてて二回ともいいライブしてしまったらしい。
見逃したことが残念でならなかったがそれはそれ、
ともかくひさしぶりのハイヤードだ。
キモカッコイイバンド、ハイヤードガールが下北に来た。

少しどきどきするステージだったがそれははいやーどの魅力なので(アタシだけ)あり
CDも売れたし。


うすうす思ってはいたが、やはり私のよく観てるエリアとハイヤードのエリアは違う。
エリアなんちゅものがあるのならだけどさ。
でも私のエリアが拡大される日がくるのかもしれない。
書いちゃうけど、ハイヤードが企画をやるかもしれない。


ハイヤードは現在とても走っている。


まいにちまいにち若さにまかせて走っている。


そんなハイヤードが企画をやるって話が膨らんだ。きっと歩き出すんだろうな、と思った。
ほんとうの意味でリンクを作り始めて、
存在感を増して、
きっとあるべきはいやーどになるんだろうな。


私はめちゃ不安だが、同時に不安なんてねえよ!って思わなきゃ。
不安というのは、おきゃくさんが集まるかとかそんなじゃなくて、
ふたりがギーってなっちゃわないか不安だったり、
まあいつもどおり多分せわやきかあさんの心境だろね。
かあちゃんそんなしんぱいしなくてもだいじょうぶだってば
って家族に言われんの


だけどきっと、うまくいかないことさえも糧であり。
やるのかやらないのか、やるんでしょう。楽しんでやってほしい。
きっとしんどいこともあるしそんな余裕ないだろうけど
色んな狙いとか抜きに、やってよかった、楽しかったってやっぱり最後おもってほしいし。


きっとこのしごとをやることではいやーどはほんとのイミで栃木から飛び出すんだろうな。


東京に、歩いてきてください!
あれ?

0 件のコメント: