20080405

いなかやろう!

LUSH以来、一ヶ月以上!いなかやろうを観ていなかったなんて信じられません。
今日は定時目指して午前中からハイピッチでくたくたでしたがだらだらと仕事はつづくわけで
フニャコツ・チンさんとドブロクを見逃し
もうそこでイベントムードを味わう資格は剥奪されるわけ。
ザ・ミラクルマン企画だったのですがそんな訳もありタイトルが「いなかやろう!」にあいなりました。


JAMには、むかしむかしpeteというバンドが大好きだった頃観に行って以来。なんにも覚えていない。でもpeteがWe Can Work It Outをカヴァーしたことは覚えている。今日はJAMで刈田さんに会えました。灰緑は来月グッドマンでやりますよ。
あの日以来のソニックアタックブラスターはやはりかっこよかった。
やっぱりドラムがすげえと思って、私は好きです。
そしてザ・ミラクルマンは土岐くんが言うとおり「最高のロックバンド」であった。
世のめがねバンドはめがねバンドなどと騙っていることを恥じるべきだ。
いなかやろうは選曲も渋く、
なんだかいろんなものが強くなって、





正直うれしたのしだいすき過ぎてなんだかよくわからなかったのかも。
いなかやろうを母のように感じました。
インユーテロです。
私はもう一生いなかやろうを客観的になど観られないのであろう。
昨日も書いたけど演奏してなかったらそれはすでに客観的なのだけど
私自身からも離れてなんだかまったくべつの部分でいなかやろうの演奏をきいてるような感じがしました。
じゃあ今夜「ロージー」をきいていたのは誰なんだろう!
いなかやろうに関してはこのブログもまったく意味をなさない。


春よ来るな
カステラ
ベル
パーフェクトミュージック
ロージー
たばこロード


を、夢中でききました。

0 件のコメント: