20080424

ガッキー企画

JAMにてhomelab石垣くん(斜陽だった)の企画があるということで、Zewsも出るということで、ハイヤードが誘ってくれたので、行ってきました。
かいやすともくんはひとりでインストでギターを弾いてるということで83年会ということでしゃぼんとたいばんしてたりとか最近私もギター流行りだったりとかで気になっていたので是非観たかった。その流れでオーヴァードーズも観てみたかった。ベースメントの星野さんがベースを弾いているZewsも一度みとかないといかんと思っていた。
ということで全部みて、JAMじゅうがどうやら友達だったけど内輪っぽくもない不思議な雰囲気のイベントでした。うたものを排除した(唯一オーヴァードーズ)6チームというぎっしりしたラインナップでしたがイベントとして非常に面白かった。特にI need meというエレキひきがたり?の人がまんかに挿入されてたことでより私はおもしろかった。全体としてヨカッタ。
がっきーは何か伝えたいというよりただ「音をだしたい」だけのように見えてそういうのもアリだなと思った。
かいくんにCDをいただいたのでいっぱいきこう。とてもかわいいのでひいきをしよう。ベースメントで彼の演奏を聴いてみたい。しかし九州の人ってなんでみんなあんなかんじなんだろう。
Zewsは想像以上にがっつりしてました。もっとこじゃれてるのかと思ってたけどアツいかんじでした。
今日は連れ出してくれたハイヤードに感謝です。リラックスして演奏をみて、音ががあがあで、なんだかちょっとすっきりした。

0 件のコメント: