20080421

急がば戻れ

最近こう、ある種のグっと来感が無い。例のアレ。
「ぐっとくる音楽が無い」という話では全くなく、自分の中のもんだい。
気づいてはいるのに感度が低いような。
なんとなく混沌としてきたけど、予測するにみんなこれが普通なんだろう。
パーツをいくつもかばんにいれておける。
じゃあ、その混沌としたカンジん中でどれくらいちゃんといっこいっこ大事にできるのかということがおそらく私の課題なのだろう。しっかりこなしたいけどうまくやりたいとは思わなくてなんか慣れたくないというか。
と、整理。とんとん
そんなこと言ってるけどもう少し慣れなきゃいけない部分もあるだろうに。
私は白でもあり黒でもある、というようなことを書き過ぎかもしれぬ。いろんなものの二面性を意識し過ぎかもしれぬ。いろんなものに騙されたくないというビビリと、見逃してしまいたくないという欲張りですな。


とはいいつつも、
とかとかいいつつもみんなの優しさが奇跡のようだと日々感じている次第です。
奇跡は現実に起こった時点で奇跡ではなくなると、かのミラクルマンの言葉が脳裏に焼き付いていますが。
今も、今までも、みんな優しく、私は甘えて生きているのさ。
今日は溜まり気味だったCDおよびCDRを整理したらアイポッドがとても充実しました。今ドキになりました、私的に。らんらん

0 件のコメント: