20071105

高円寺の街で

ギャラ健の演奏をみた。
吉田くんはいなかった。
おみやげに「箱根」をもらった。
東海道五十三次を私がやっていたのをギャラ健は知らないはずだ。
なんで広重なんだろうとか、なんで箱根なんだろうとかは、別にどうでもいい。
なんで上戸彩なんだとかもどうでもいい。
ギャラ健の突飛に思える行動のいちいちは、今私が好きなものたち色々がそうであるのと同じように、不特定多数の人々に愛されていいものだと思う。

その行動のいちいちは、今に世界を救う気がする、多分。

うさぎファクトリーというださいバンドがどれだけかっこよくなるか、ならないか、なるのか、楽しみ。私もうさぎに負けないようにしないとな。かめなりに。なんつって

0 件のコメント: