20071113

ひとのせりふ

「もうそんなにわかくないけれど」
そういうなら私は「もうまったくわかくないけれど」。
実感ができなかったならいくつになったって同じことだ。
だからほんとに後悔も気後れも感じない。
遠慮はするけれど。
今おもっていることだけはあきらかに確かなことだ。
今にならなきゃおもえなかったことだかんね。
人並みにおとなになれませんでした。
おとなになることより
ひとになることでせいいっぱいでした。
あたまでかんがえるのが少な過ぎたのかもしんないなあ。
あたまでかんがえることとこころでおもうこと
3:97くらいでチャート進んでるかんじだもん。
すきかってにいきています。
じごくにおちたら笑ってやってくださいな。

0 件のコメント: