20080204

8弦

ひらいてじぶんでびっくりですわ。暗い!レイアウト、暗い!寒色!
何があったんだ、昨日。あとで変えよう。
私は先々週が結構好きだったなあ。新曲の嵐。好き嫌いをいうべきならば、ですが。
どもるボーイもとくに後半好きです。


えーNew Residential Quarters。月曜円盤。
ニューレジデンシャルクゥオーターズ、と読むのでしょうか。
別に、あれだ。ニューレジの話なんか誰ともしないからさ。なんだっていいのだよ。
言った事無いもん、「New Residential Quartersがさあ〜」とか。
なぜだか拗ね気味。


私はあまりそれを話す人がいないので、余計に解るのが遅いのかもしれない。
あるとき誰かに当たり前のように言われて「そかー そだよなー」と思うこともある。
自分の解釈だけで自分なりに咀嚼するだけだから見当違いなことを書くこともあると思う。
恥ずかしいことを書いてると思う。だけど意外とあとから読んでも(まあいいかとは思ったりするけど)後悔しない。
楽しかったなあー!って心から思う。
しあわせなやつだよ


話したくもないのかもなあー


そんなことないよ。
今日のニューレジ。私が集中力を欠いていたせいでこないだ見た時より楽しめなかった。
演奏は楽しかったのに。
間に合わないかなと思って行ってみたら間に合った。きっと見れなくてもいいやってあきらめても後悔しただろうし、今日やる仕事は終わらせてきたんだから別にいいのに、そこに何か集中力を欠く気分を残してしまった。
今年になって一番自分が無念なライブになってしまった。
悔しい。
コンディションは大事だ。
それはともかく
ニューレジもっとききたい。
今日おもったことは次にもちこし。

0 件のコメント: