20080223

いまさらふたたび219

unique rockを一緒に楽しんだ皆様に一緒に楽しんでくれてありがとうという気持ちです。
私は次の日エフスキー、
その次の日は、寝込んだとき「食べたいー」と思っていたカレーを食べに行く、
と予定があったので紛れていましたが、
昨日今日と「反省会」と称してくまさんち行って、ハイヤードが栃木に帰るとき、
初めてといっていい程、ハイヤードを見送るのが寂しかった。
いつもは気をつけて帰って欲しいとか、
また会おう!という気持ちが強いけど、今日の私は弱かった、
自分がメインだった。


演奏全部素晴らしかった。
イベント感のあるいいイベントだった。
ハイヤードのイベントだからって来たわけじゃないお客さんも、
ハイヤードのイベントとして、楽しんでくれていたように思う。
まだ「楽しかったなあ」って、残像がいっぱい残ってます。


なんだか今、ハイヤードがイベントに間に合わせたCDの「笹塚」をきいていたら
泣けてきて、これを書いています。
笹塚だけじゃなくて、また良くなった「bloody saturday morning」も、ポップとみせかけてゴリゴリの「ワンダフルライフ」も、続けて、笹塚にきたら、泣けてきました。カッコイくて、リアルで。
私はベっチャベチャでカラっカラのハイヤードの青春感が好きなのだ。


ハイヤードはイベントに関わった人みんなに本当に感謝してました。
孤独なはずのハイヤードがたくさんの人に助けられていいイベントをやり遂げた。
もっともっと巻き込んで、たくさんの人に愛されてほしいなと、思うのです。

0 件のコメント: