20080211

ウルガール(雪)


先週の水曜の話ですが
ウルガのはやせさんの企画「オールナイトロング」にハイヤードガール招集かかる。ウルガってなんだかよくわからないはこだなあという印象がいまだあるのですが、あそこ実はマジックあるな・・・
ウルガでハイヤードを見るのは二回目
個人的に疲れがあったので挑戦的な気分で行きました。「おかしなもの見せられたらタダじゃすまねえー」と。(その前ヒドカったぽいし)
まあハイヤード見過ぎな自分の照れ隠しみたいなとこあります。
だがだがハイヤードいい感じで
ちょっとじんわりしてしまったりして
前回もウルガじんわりさせられたからなあー


たいばんもあそこらへんー!ってかんじの親しみあるラインナップだった
そうそう、はやせさんが集めたなかまたちを拝みに行ったとこあるよ。雪の中をさあー歌舞伎町をつっきってさー
面白かった!


最近男子的に静谷裕樹がかなりスキなんだけど
ニューレジ同様「しずやユウキがさ〜」とか話すことないので
はなしたとしてもあのあたりで罵倒するといういつものおちなので
だれかと彼のファン話がしてみたいものだ。
ところでニューレジの話は、話す時が無いと書いたとたん、話す機会があったのであった。

ところで寝込んでました。その間いろんなことが浮かんできました。
うかんできたじゅんばんにそのことを並べてみれば、私が気にかけていることと重きをおくべきこと、優先順位がはっきりしたような気がしました。寝込むのも悪くないのかも。いや、きつかったけど。あしたからもっかいしきりなおしてがんばります。

0 件のコメント: