20080214

来週は企画だから!


企画企画っていつも話してるので書いちゃってますが別に私が企画したのではないからへんだ。こんばんわ!
病み上がりですが今日もハイヤード観に行っちゃいました。
Bloodysturdaymorning、いかすぜ!つづり間違ってっかもですが
今日ボーカルかっこよかったし。
何回みても私は真剣だよ。
missionsの音響ひとりじめしてきた。
おきゃくさんいなかったなあーハイヤード以外も。安いのになあmissions。
不謹慎シンドロームを一年半ぶりくらいにみて、そのときよりワイルドで楽しそうでオモシロカッタ。
誤解を恐れず気にせずいえば、バンド、
私がすごく必要とする大切な音楽をやってくれるバンドと、
ひまつぶしにバンドやってんのか、バンドと、
どういうスタンスであろうと東京のライブハウスで鳴らし続ける意義のあるバンド、
があるのは私のカテゴリーで。
「意義」というのはあまりてきせつでないのだけども
なんというか不謹慎をみながら鳴らしつづけてくれーという気持ちになった。


まあそれはいいとしてだ


今日はハイヤード的に具合の悪い部分もあったようですが、
私的には手応えばっちり
これなら来週の企画もガツンとやってくれるぜ!
って思ったらドキドキした!
はいはい、ついに来週になりました。
ハイヤードガール初自主企画。
初、初、ってたいしたことじゃないのかもしれない。
東京の、平日の、下北のはずれの、アマチュアバンドの、ちょっとした催しってだけだ。


いなかやろうとハイヤードがいっしょにやるんだ〜ってことで
なんかわーってなっちゃってたけど
なんでもないじゃん。


そんなわけないじゃん!
何が言いたいかって言うと、ね、私はそれをみんなと楽しみたいんだよ!
バンドもおきゃくさんも、友達もそうじゃないひとも、
常連さんも初めて観る人も、
とにかくみんなで、いなかやろうとEmileとmojaとソニックアタックブラスターとハイヤードガールを、あ、あとほっしーもね、観て、
みんなで、かっけー!とか、カワイイ!とか、ヤバイ!とか、泣ける!とか、
喜楽をぶちまけたい!わかちあいたいのだ!

それだけなんだよ、基本。

そりゃ、ハイヤードもおきゃくさん入らなかったらタイヘンだし、
企画が「成功」しなかったらカオも立たない。
そういうのもちろん心配だけど、
その前に私は彼らの、出演するバンドのファンとして楽しみたいの。
それで、それはみんなとそうしたいのです。


だからみんな来ていっしょに観よう!
ありそうでないたいばんですよ。いろんなテイストが味わえて、かつそれがひとつになる予感がします。
来週、2月19日火曜日、下北沢のベースメントバーで19時からです!
観よう!みんなで!
しかもアタシいなかやろう一ヶ月ぶりだ。ぐうー やばい。とっくにいなかぎれしてます。病もそのせいかと。

0 件のコメント: