20071221

足利の演奏

ナニナニナニ書いたらいいのかなあ
わたらせけんは鬼ばかり
灰緑3名の地元足利で観るハイミドリ!
わたしよりハイヤード山崎が手に汗握っていたようだ。

何度もいうけど、演奏の内容なんて、観てる方の思い入れで黒にも白にもなる。
気合いと気迫だけで充分なんだぜ。
灰緑の
やったる
ってカンジだけでうちら感動しちゃったよ
灰緑はやっぱりあっというまだったけど、それは気のせいなのかな、もっと観たいって思うから短く感じるだけなのかな。
だけどぎっしりだった。
青山でみたときを思い出すようなカンジ。いつもの定食が懐石になるようなうえハイミドリ(俺規準)を体感したよ。
同じ曲でもみるたび変わる灰緑の演奏
足利で今これを観られて行ってよかったって確かに思った。
ハイヤードと一緒に感激、満足。わかちあえる人がいて楽しい。
灰緑はUFOに続いて単独じゃないけど主催。
パニスマを呼んでしまった力の入れようにも動かされるよなあ。
やっぱやっぱアラビア聴けるとうれしいね。
CDRをもらってきたらライブのが4曲入ってた。
聴いてると灰緑の姿が浮かんでわくわくする。はやく次のライブがみたくなる。

つぎ、つづけていなかやろうが出て来る。灰緑みてしまったのでブレイクが欲しかったけど、いなかやろうだぜ。
音をあわせる時間がいつものいなかやろうより長かったからリハなしだったのかなって思った。でもやったらしかった。
ハイヤードは初めていなかやろうを観る。2曲くらいきいて、ずっと前UFOで友人が初めていなかやろう観たときみたいに『アレっ』って思ったけど(それは今回しかたない、というようなことをバンドのひとがいっていた)だんだんそういうのもどうでもよくなる演奏をいなかやろうは繰り広げてくれて、ハイヤードも「ヨガッタ〜」っていう感想だったのでヨガッタヨ。やはりはなすうたと解散ソングのちからってすごいんだなあと思った。「『犬のうんこ』を歌詞につかっちゃう人がいるんだもんな。ひぴこの「トイレ」なんてまだまだだ」と、言ってる人がいて印象に残ってるので書いてみた。



灰緑といなかやろうをいっきに観たので既に燃焼されてしまった。オールナイトなんて無理であろう。


初めてパニックスマイルを観て、ふつうに衝撃をうける。
なるほどなあ、こりゃかっこいいわ、と思う。
実際はそんな冷静じゃないけど。
面白かった。



アウェイにずかずかのりこんだなあ。パニスマが出たのもそうだし、こたつでカレーを食べられたり、みかんが無限に食べられたり、いろいろこのイベントのすごいところはあるんだけど、私はそういうことよりも、灰緑といなかやろうとハイヤードガールが集まってしまったのがすげえと思った。なんだか一週間たった今でも、夢かなあと思ったり。ハイヤードも演奏してたらもっとすごい。いつかあるかな。そういうの。
いっぱいでろくなことかけないけど
はっきりいってしあわせでした。

0 件のコメント: