20080116

すっぱの思う壷

あさみのジルバ、観られなかった。悔しいと言うより、きづついている。あのあさみさんが、あさみのジルバとかいって、そんなの観なきゃいかんでしょうー。すっぱさんドラムでピアノ弾いたらしい。断らずやったあさみさんがさすがいなかやろうのあさみさんだと思った。次回を期待。しかも今日は同じ出順でライナーでハイヤード。どっちか観られないものかとライナーにも確認して間に合わなかったので円盤に行ってスッパバンドだけ観させてもらった。ハイヤードは新兵器を投入したらしかった。新曲もやったらしかった。しかしお客のがあまりにすかしていたらしい。そんなんほっとけほっとけ。次は必ず行くよ。
で、スッパバンド。今日はあのいかしたDJミステイクさんが欠席で残念でした。が、それはそういうスッパバンドが観られて、スッパバンドはやはり素敵でした。面白かった。観られてよかった。スッパバンドを観ると浄化される気さえします。みなさん、ステキなんですが、個人的に橋本さんはかなり好きなギタリストです。ファンだ。ファンだ、が、いっぱいだ。
アナホールの「ライブ」ってCDを今聴いているので、片想い、も観たかった。アナホール、観たい。

0 件のコメント: