20080131

いろんな人と会っている。

ハイヤード企画のフライヤーを持っているせいもあって私にしてはいろんな人と会っている。
今日はおもいがけずいなかやろうの話が出てきた。
そのひとは俺こんまわりが気になっているらしく、タラチネとかパイカルとか
二郎さんとかあだちさんとか吉田さんとかハズレッシヴとかの話をして、
あのへんがかなりアツイ!と言っていた。
だよね!と思った。
バンドをやってる人で、濃い活動をしてる人。
きっと演奏好きになると思うのでライブに行かせてもらおうと思う。
でなんかそういう話を自然に自信を持って話せるのがうれしかった。
昨日いなかやろうのMyspaceを聴いたって言っていた。嬉しかった。
いなかやろう知り合い?って言われて普通にはい、って言ってしまって自分でびっくりした。
前だったらいやあ、ただのファンで・・・ごにょごにょ って 言ってただろうに。
企画のちらしをもらっていただいた。


ひとみしりは一生なおりそうもないし
コミュニケーションは人一倍下手だと思う。


でも今日いっぱい喋った。
うまくいえないけど孤独でなくていいひとが孤独なのはきらいだ。
あとこどくをしらないひともすきじゃない。
いっぱい喋ってしまったのは場所のせいかもしれない、あそこ好きだ。
そしてそこを教えてくれた人。
いい音楽を教えてくれたいなかやろう。
フライヤーを預けてくれたハイヤード。
それからいろいろ
輪廻のように今日の私を作ってくれてるなあと思うのであった。

0 件のコメント: