20080128

しばらくライブありません て!


ハウズレッシヴの「ワシ嵐、気球がじゃまだ!」
って、ネーミング超ハイセンス。ばつぐんだよね。すごいなあ。
早川パワーさんが考えたそうです。
早川さんは不思議なひとだ。ミュージシャンとしてたたずまいがとてもかっこいい。
ハズレッシヴは不思議なバンドだ。ぐっとくるうたばっかり。燃え盛っているよ。
私が高校生だったらぜったい夢中になりそうだ。
でも高校生はハズレッシヴきかないのかな。無善寺にはおとながいっぱいいた。
謎のくまさんも最高だった。


灰緑はライブをお休みするそうです。つまり事実上「活動休止」というやつか。
とはいえまあ2、3ヶ月のこと?なのか?はっきりしねえぜ灰緑!長いよ!
いっぱい色んなライブ行ってかっこいいバンド観て灰緑のことなんか忘れてやる


なわけないですね。今日、無善寺でみた灰緑、やっぱりかっこいかった。
やっぱり衝撃だった。
こういうかっこいさ、こういう面白さ、灰緑だけじゃんとやっぱり思ったので
灰緑は私の大事な憧れのロックスターだなとやっぱり思ったので
つまんない。
寂しい!
灰緑のばかやろう。


でも灰緑は音楽だけじゃない人生を必死に歩んでいるひとたちだと思うので
それが音楽に出ているひとたちだと思うので
お休みになってほんとはいちばんくやしいのは灰緑だと思うので
船の帰りを待つ波止場の女気分で待つとしよう。るる
帰ってきたらまた楽しませてほしい。もらうしかない。
「くじら」聴きたい。
それでもっとたくさんのひとに灰緑をみてもらいたい。
灰緑をみたひとはみんな奮い立つ。
灰緑はいろんなものをいろんなひとになげかけることのできるバンドだと思う。
灰緑がみられない間私もがんばって生きよう。やることをやろう。
「灰緑」って30回くらい書いちゃったかな。


2、3ヶ月ってすぐかな?
まつきくんの「新曲の嵐」も今度で20回目だって。
つまり20週を我々はいつの間にか生きてしまってるんだなって今日思っていた。
でも一日いちにちは全然いつのまにかじゃない。だいじょぶ、がんばろう。
ちゃんとしたカオではいみどりにまた会いたいのだ。
なんだか来週あたり秋葉原でライブあるんじゃないのって気分だったなー

0 件のコメント: