20080309

38の日

茶沢通りを南下して三茶へ。歩くとこんなかんじなのかあと、やっと地理を理解。しゃれたお店がたくさんありますなー
初めてGrapefruitMoonに行きました。評判のよいお店。
所謂ステージはなくて演奏する場所と観る場所、フロアがフラットになってて無善寺といっしょだなと思ったけど怒られるかな。今考えたらスピーカーあったのかな?あるか。なんか今、なかおとそのままきかせてたのかなとか思ってしまった。なんでかというと音響が独特だったから。学校の講堂みたいな響きがしてた。おきゃくさんたくさんいたのであんまりつくりをじっくりみられなかったのだけど壁とか天井とかふしぎだったなあ。
三輪二郎といまから山のぼりのレコ発おめでとうイベントにはひとがいっぱい集まってて、かわいい女の子がいっぱいいた。



タラチネがじろうさんの「休日の朝」をやっていてかっこよかった。タラチネはいいー
こどものこども、正直二回目か三回目にして初めて真剣にみた。いいなあと思った。いい曲ばかりだった。
前野さんかっこよかった。そして前野さんがうらやましかった。
いまから山のぼりもすてきだった。アガった。じろうさんのうたすごいと思った。



イベントすごくよかった。二郎さんへの愛情がいっぱいであった。
かなり先端だなと思ったし、これから先何十年かきっとこのひとたちの演奏を観て行くんだろうと思った。
でも私今日あんまり書けないのだ。楽しかったのと、苦しいのがいっしょになってしまったのだ
もういっかいいろんなこと考えなきゃいけないんだなあと思う。



最後みんなでクライミンうたうまえに佐藤さんはどんな感動的な事をいうのかなと思ったら「ハヤシライスまだありますんで」って言ったのはサスガ社長だ。なかやまさんもいたら食べたんだけどなあ。また今度、いっしょに行きたいな。

0 件のコメント: