20080308

鳩マン渋谷最終回

渋谷での鳩山浩二さんのマンスリーもついに最終回となりました!とかいってレギュラー気取りですが一周年のうちの三回しか観てないよ私。
くっそう。悔しいなあなんか。
ここは新天地幡ヶ谷で挽回するしかないでしょう。
そうそう36°5は幡ヶ谷にお引っ越しするんですって
今日最終回ということで渋谷から歩いて帰ってきましたのでね
幡ヶ谷ならも少し気軽に歩けますのでほっとします
(電車のれ)


拘束を受けゲストを見逃す!下釜一臣さんと添田雄介さん(レシーバーズポンポンヘッドのギターの方)
悔しい。なんかこのイベントに来てる意味がない、わけじゃないけど私やっちまったなあと思うのでした。鳩山さんが呼んだ人たちの演奏をみたかったのだ


行けたら行くよ(ひとのきもしらないで)に間に合ってヨカッタ
ほんとに行けたら行くよになっちったらどうしようと思っていたからさ。
今日は鳩山さんいっぱい演奏しました。
カバー大作戦では
雪の華(鳩山さんはラブソング似合わないなあー!と笑う)
有楽町で会いましょう(ところがこっちはメチャはまる!)
ヘイユーブルース(すりこぎ)
そう、ヘイユーブルースを鳩山さんがやり終えたとき
私は鳩山浩二をみてしまったような気がした
今までの鳩山浩二を予告程度にしか私は観れてなかったような気がした
そのあとの演奏でも
やっと鳩山浩二を観るスタートにじぶんが立ったような気持ちがしたのであった。
意味分かる?わからん?
なんで鳩山さんの演奏を観に行くのか何が気にいったのか今日の演奏をみてたら今更、わからなくなった。でも多分逆なんだ、観るほどに鳩山浩二にあついものを感じるのだ
はじめて鳩山さんの演奏をみるまえは「このひとはおそらく好きにはならないだろうなあ」と思ったのに
その演奏が終わったらもう覆されていた
それだけでも鳩山浩二すごくないか?

鳩山ブギ最高だ。

そうそう今日鳩山さんはエレキを使ったのです。戸塚も聴けて戸塚エレキもきけて
私戸塚モーン好きなのでしたエレキできけて大満足。

あと野坂昭如のやついい曲だったなあ、はまってたし鳩山さんに。


最終回、36°5スタッフの鳩山さんへの愛情がびしと伝わって来ました。
鳩山さんの彼女にも私ワクワクしました。
鳩山浩二に中毒性を感じます。あのきもちわるい感じ、でも意外と普通なかんじ、そしてなにげにかわいいかんじが、いいですね鳩山さんは。
終点ですですけど
新生36°5と次回鳩マンに期待なわけですよ!(はとやまふう)

0 件のコメント: