20080525

まんがンち

高円寺にあるレシポンの長州さんちでライブがあった。
PANIC ACTION(6畳間)でのライブ
まあだいたい想像通りの泣ける部屋だったが意外に快適で正直私はあそこでひとねむりも可能なO型です。
長州さんとはぜんぜん面識もなかったわけですが
鳩山さんがやるということでおじゃまさせてもらいました。文字通りおじゃましますだ。
みっしりした部屋でみる演奏はなかなか面白かった。
鳩山浩二のギター&声はもともといいのだから生音かなり面白いです。
アンプやマイクを通さないのがほんとうの音だといわれて納得です。
アコースティックギターも声もそのままの音がいいに決まってるわけで
しかも鳩山浩二のギターなのでね!いいかんじでしたー
近くでギターひくとこ観られるのも楽しいです。
今日は鳩山トレイン汽笛装置無しにつき、汽笛は鳩山さんがくちで鳴らしたわけで
面白過ぎて涙が出ました。めちゃ笑えたけど、これはこれで非常によかった!
鳩山さんがよくないですよ状態にならなければ完璧だったね。
ユーアーマイラーメン二郎ではみんなでコールをしてかなり嬉しかった。
はっはっは
面白かった!
また鳩山さんがやるなら行きたいものだね
いろんな意味で勉強になりましたよ。
なんだかんだいって人の話きいてへえ〜て思うと
逆に自分の考えが確固としてきますね。俺は俺!
800えんでカレーか飲み物つきで、ジンジャーエールはウィルキンソンだった。
でも結局ビールごちそうになったし、結局こっそりカレーも食べたので全くすみません。
ごちそうさまでした。
帰ってから、長州さんにもらってきた南喃キリコを読んでちょっと泣いた。

0 件のコメント: