20080531

ファン太と私2

ファンタスタスとこっちゃん共同企画ってなになに〜

ってみんな思ってるのやらどうでもいいのやら。
最初はひとりでいちかばちかがむしゃらな方向でやろーと思っていたのですが
ファンタスタスさん出てよ〜ってファンタスタスさんに言ったら
うちも企画やろ〜と思ってたんだよね〜つって
逆に誘ってもらっちゃった恰好です。
恐縮です。
なんか最初はファンタスタスに悪いなあ〜とか
バンドとバンドじゃないやつが共同企画って何だろとか
思っちゃっていたのだけど
今はもうふつうに楽しいです。
私とファンタスタスの間に生まれた偶然の必然があると思ーの
こないだファンタスタスとは仲良しなの?ってきかれてそのときは
「仲良し」!?とわまだ言えないかなあ〜・・!?って思ったんだけど
とにかく私がファンタスタスに好意を持ったファンタスタスの音楽に愛情を持ったこと
だけでこの話は進んでしまったんだよね
多分この企画に計算打算損得はなくって
いっしょにやろー
ってだけです。
ファンタスタスの音楽が好きで、その音楽で、ファンタスタスとなんかできるなんて、なんで?いいの?って思ったよ
当然みんなの影響が繋がっているのだけど私が企画をやろうって決意したのがいなかやろうでもハイヤードでもなくファンタスタスがきっかけだったこと
それにファンタスタスが応えてくれたかのよーになったから
なんでこうなるんだろうって不思議でしかたないのだ
最初に企画やらないの?って言ってくれたのは刈田さん(兄)
ハイヤードは色々アドバイスをくれた
どきくんはとりあえずやってみたらいい!と言ってくれた
その繋がりのさきでファンタスタスとこっちゃんミーツ。
偶然の繋がりかもしんないんだけど、これしかなかったような気もする。
ファンタスタスの最新フライヤーに「ファンタスタスとこっちゃん企画」って書いてあって嬉しかったんだよね〜
ファンタスタスのことすごく信用してる、アタシったら
ふぁん太といっしょならなんかいいものができる間違いないって思います。
たくさんともだち集まってくれたらいいけど
そうじゃないひとがファンタスタスを知るきっかけにもなったら嬉しいなあ。
なんかたのしくなりそうだよ。
まっててね。
まっててねだって
来てくださいね。
20080817(大安)みんな大好きベースメントです

0 件のコメント: