20080609

ぶらり

昨日から部屋を出るといえばそこのサミットにしか行ってなかったんだぜ。あのニュースも部屋でみていた。
それでもちょっとは街に出るかとceroちゃんの武蔵野クルーズエキゾチカ的雰囲気のなかでまるちゃんが終わったあたりにそうだと思い出して無善寺にサーティーンを観に行った。


無善寺サーティーン超ハマリだった。サーティーンは多分あん頃のオルタナっぽいギターバンドっぽい感じで私はやはりそういうのが好きなようでだけど最近そういうバンド、すぐそれと感じられるバンドってあんましいなくない?しかもそこを古く感じず越えてく姿勢的なものは、相当猫背な姿勢には感じるもののなんか気分いいです。なーんかソレっぽいようなバンドとは一線を画してる気がするのはどういった部分なのやらサーティーン。無善寺の近さで観るのはやはり楽しいしドラムがバカバカいってて気持ちよかった。どうでもいいけど最後神宮さんがキレ寝するのもいつものことでウザくて面白いのでやっぱ笑ってしまう。ギター投げたりする人はひくけど神宮さんのギターなのでまあどうでもいいかと思う。サーティーンはいつもほとんどリハしないらしいが、すべてにおいて準備途中的な空気にも慣れてきた。スズキさんのどらえもんだとかサーティーンが夏バンドだったとか今日行ってみてよかったこともあったようななかったような。とにかくもっとみたかった。はっきりいって面白くて飽きなくてもっとみたかった。あんなに嫌いだったのにねいやべつに好きでわないけどさ。

0 件のコメント: