20080630

進路を北北西に執れ

スタジアム行ってないなあ〜。夏の間には、最悪シーズン中に一回は行きたいなあ〜
と、いうだらだらした感じで書いているので気楽に読んでいただきたいものですが。
しかしほんとキレが無えよ。
みんな昨日の青山のことをとても的確にすてきなかんじで書いていた。私はほんとうにもう無理だ。いなかやろうのこと書くのもう無理なんだーーー
と、いうキレの無い感じでファンタスタスのことを書きまーす


ファンタスタス2ヶ月ぶりのライブ。ともだちのバンドのレコ発だったみたい。
シルバーエレファントに初めて行った。女の子がみんなやさしかった。
2ヶ月ぶりなので、案の定落ち着いては観られないというものです。
もうファンタスタスの曲がきけること、ファンタスタスが演奏してるっていうだけで嬉しいわけ
ただちょっと悔しいかんじはした。
演奏のことはわからないけど、私の全体として悔しいきぶんもあった。いろんなこと
だれでもいつでもどこでもどの状況でもキレキレを観られるわけじゃないけど、ファンタスタスにはそうであって欲しい。
あるがままのファンタスタスであったうえで、そうあって欲しい。
欲しい、とか、私のそうゆう考えは身勝手で求め過ぎなんだろうなー。それはファンタスタスにとっても面倒だろう。
悔しいのは結局自分のことです。
私はまだ何もしてないから何も文句は言えないんだぜ。
雨の日は古傷が疼くぜ。
だけどセッションもあめりかも夏のけぶりもトンネルもcar stereoも新曲も4dシアターも
聴けて嬉しかった。みんなの演奏が観られて嬉しかった。
新曲のことなんとなくしか覚えていない。新曲って、どうやってきけばちゃんと聴けるんだろう。大好きなバンドの新曲を初めて聴くときにまったく冷静になれず舞い上がってしまうのは私だけなのだろうか。
だけど馬車道とかレインボーとか何回かしかやってない曲もあって、さいたさいたとかtonightとかやったりやらなかったりの曲もあって、しかも私はレギュラーの曲もまったく飽きてなくて、もっとききたいけど新曲嬉しいぜ、というのがもうどうにも。
何故尾林くんのつくった曲は飽きないのだろう。ファンタスタスのアレンジが馴染んだ今でも、まだアノCDをきいているんだぜ。
つーかファンタCDが出来たらもうあんなんきかないぜ。
うそきくとおもう。あうあうあー



そんなこんなでファンタスタスの7月は二回のライブが待っております。かけつけろ!
次は無力無善寺ロックフェス。わっほーい
ファンタスタス(4日)の前にすがわらさんがスッパバンド(1日)でたたきます。こりゃたのしみ!
今日すがわらさんと百年に行きました。暮らしの手帖がいっぱいあってどきどきしました。

0 件のコメント: