20080609

告知(だいぶ公式)

8月17日(日)
ファンタスタスとこっちゃんプレゼンツ・ファンタスタスレコ発!イベント


「FANTALAND」
at 下北沢BASEMEN'T BAR
open 18:00 /start 18:30 
pass 2,000円+1DRINK 


出演:いなかやろう/New Residential Quarters/BLIND ARCHER/どんらむいりど京東/ファンタスタス







みんなが待ってたファンタスタスの初スタジオ録音盤、
「fan-paca-pan」(ってタイトルらしいです、ふふー)を発売します!
さーさファンタランド開園!
キャストは僕らでゲストは君さ!



ところでみんな大好きミクシーでファンタスタスのコミュニティを作ったんですよね、勝手に。
メンバーに「作る」とも「作った」とも言ってないという。
しかも作っときながら放置しっぱなしで危うく自動削除されるとこでした。
だけどいつのまにやら入ってくれた方がいるし、私が初めて自分で作成したコミュなので存続したいです。
これからちゃんとやりますので上から読んでも下から読んでもファンタスタスファンとまあまあファンタスタス好きという方は参加してください。
よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3340621

0 件のコメント: