20080616

村おこし2

朝になったー
朝になったけど思いはなにも変わらないな。
私はドコみてけばいいんだろう。
灰緑をみると、自分が持ってるもやっとしたもんだいが浮き彫りにされっちゃあんだよね。
でもそれはきっと、すごくありがたいことなんだ。
ゆうべ灰緑の村おこし企画が開催されてました。
無善寺にいっぱいで、私は結局ルイス稲毛バンドと灰緑しかみてないんだけど、きっとどのバンドも面白かったんだろうなー
ルイス稲毛バンドとにかく楽しかった。


ハイミドリはよかった。ちゃんと面白かったしちゃんとかっこよかった。
すごい盛り上がってたし、楽しかった。
じゃっかんふくざつなぶぶんもあった。
ハイミドリは奇形かもしれない。
曲がキャッチーなわけでもないし抜群のセンスがあるわけでもないかもしれない、
でも黙らせる凄みはあると思う。
5人でバカみたくとにかくやるってことだけでなんかスゲエと思わせる凄さがあると思う。
つーかそんなことどうでもよくて私は灰緑はただただかっこいいバンドだとしか思ってないし
灰緑の曲が好きだし、灰緑の演奏を観るのがとても好きです。
そういうの、灰緑知ってるかな?知らないよな。
バラバラな5人が面白いし、実は灰緑が私がみてるバンドでいちばん、どうにもしようなく音楽をやるっていうカンジ、音楽でやってるんじゃないかと思う。だから私は灰緑に感動しっちゃあんだよ。すげえ笑うとこなのに感動したりとかね。音楽はなんにも隠せないのってなんでだろうか。




村おこしはちゃんとコンセプトがあって、今回は山口さん企画で
そうだ、今ハイミドリは月替わりでメンバーがそれぞれ企画してやってるんです。
今回は健康食品食べ放題だったんだけど
そんなのもうどうでもよくなってしまった。
それは私がちゃんと参加してなかったからです。
灰緑企画は続きます。参加したいです。
参加させてください。
来月は、7月20日だそうです。習日は祝日です。ってかいてあっけど翌日だろ!
灰緑の中2っぽいフライヤー好きです。

0 件のコメント: