20080605

contemporary exisotica rock orchestra


そして翌日、昨日のこと。6月4日だった、あー今日もう寝たくない。あした会社行きたくない。行かないでまたceroの演奏みたい。でもみられないならYouTubeみまくりたい。今日はもうLoveだけなので期待しないでください。アイドル扱いです。


なにげで!cero二ヶ月以上みていなかった・・・。あんまりそうゆうカンジがしないけど。
この前にみたのは渋谷で、あん時セロよかったな〜
とか思いつつモナへ行きました。モナでcero観るの初めて!
モナはね〜ちゃんとやれない演奏はえらいことになりますからね〜
今日もceroは大人気。なんなんだこいつらー
でも演奏みたら納得です。
一曲目から素敵、ceroすてき。
二ヶ月の間にセロはいっぱい新しい曲やってたようだ。
あらうちくんの作った曲よかった。ハニカミ具合が泣かせる。
ハニカミつつ男前なベースが憎い。ベースってあんな弾き方あるんですかー・・
つばさくんのギターなにやんの次なにやんのってわくわくです。好き放題だー。
カオシレイターとやら(あってるかな)を導入していた。
それも興味深いが『Outdoors』の風の音が気になる。というか『Outdoors』よすぎる。
その『Outdoors』はじめ!やなぎくんのドラムはかっっ   っこいいー!
(興奮してきた・・・だいじょぶか)
ceroのフライヤーってみたことないなと思ってたけど、今日入ってた。
きっとやなぎくんが描いたんでしょう。うまい!
ジャケットも彼が描いたそうです。うまい。かわいい。うまい。
たかぎくんの首からぶらさがってたものも気になりましたがそれより、声が、
こないだ佐藤公哉くんの声がすごかったけど、たかぎくんの声も、
独特だとは思ってたけど今日は近くでみてて、いないよな〜!って思って、ありゃーすごい。
痛快劇も冴えていた。そのあとにあのイントロかと。演出完璧でした。
以上アイドルのコンサートのことを書いています。
今日はもうただただアガりました。
楽し過ぎました。ceroすてき。とてもすてき。
渋谷でみたceroの記憶よりも面白かったし楽しかったしスゴカった。モナセロさいこう 更新 またcero好きになってしまった。
エレクトリックなものを使って音を出していてもいっこいっこ存在感と肉体感(肉体感〜?てなに〜)があるセロの演奏は楽しいです。


最近もうセロのことはおにーちゃんだと思おう、と思ってたんだけど、そんなこと言っても私はまたとしをとり、セロはおちついた感じだけどやはり若さが魅力的だなあと思い、でもセロは玄人っぽいし、だけど演奏はわかものの元気さがあり、しかし兄貴であり、いやでも落ち着いてるっていうよりはハニカミ?と思ったり、しかし、しかし、なんなんだやつらは。じっくりした4曲入りの最後の「小旅行」の、その最後で「サヨナラ」っていいながら、らららー♪てコーラス入れるあの感じがとても好き。
ceroみたい。もっとみたい。

0 件のコメント: