20080705

日本ロックフェス

はー、今日もファンタスタスはみんなかわいく、
地球にはこんなかわいいセット(ファンタ4個入り)があるよと銀河へ発信。
フェス中。
それにしてもぜんぜんがんばってないのに疲れた。
いすがない



日本ロックフェス4日め。3回め。
このフェスは、衝撃も多いけれど私は、法師にギターを借りているしばたさんが一番衝撃だった。
ああ、しばたさんたら。と思ったけどあのギター結構似合っていて、ああ、しばたさんたらアホだなあ。と思って、なんだかんだかっこいいような気もした。アップルストアでも無善寺でもしばたさんはしばたさんなんだろうね
しばたさんはあたらしい職場がたいへんらしいけど無善法師のギター抱えてるしばたさんをみたら誰も何も言わなくなるだろう



ハイヤードは自分たちで楽しかったとゆっていたから
なによりだと思った。あんまり楽しいとか言わないから
たまにはそうやって楽しむだけのお祭りがあってもいいよー


スッパバンドは時間が少し、短くて高速猫、というのをやっていたはやかった
せっかくのスッパバンドせっかくの日本ロックフェスなのに残念だったけど
初日のトリ感に溢れてるのもまたスッパバンドぽかった
すがわらさんはふつうにスッパバンドぽかった(やっぱり)



初めて観たのの中ではAmericoがよかったなー
ああいうのに弱いだって楽しいじゃん。スゴイカッコイーし
Tシャツ欲しー
しかもAmericoのMyspaceきいてたらNRQのMSもあることを知った。つくったばっかぽいな!
リンクさー、出来そうで出来ないんだよなー。まったくー
ニューレジの写真、なんかおもしろいよ
ニューレジはあさってだよー。



今日はそうしてファンタスファン太、ヨカッタ。
何度もいうけどこまかいことは知りません。しかし、ヨカッタ
こないだが悪かったなんて思ってないし無善寺だしキレキレとかそういうんじゃないけど、
そういうんじゃなくてもああいうのだ
わくわく。



穂高さんはきょうエレキ。
ほたかさんを観てたら、あー日本ロックフェスなんだ!ていう気持ちになった。やっと。
ほたかさんの次が三上さんでここつながってるみたいなかんじだった
三上寛さんを観てたら
自分が去年ロックフェスで三上さんをみたときと全く同じ想いに至っていることに気づく。








さて明日はいなかやろう、はじめ
土曜にふさわしそうなにぎやかなかんじ
だがいすはないだろう

0 件のコメント: