20080708

第4回日本ロックフェスティバル

終わりました。
狩生まつりが終わりました。
私の中では相当狩生さんまつりでした。萌えっぱなしでした。
主催のみなさん、スタッフのみなさん、無善法師、無善寺ガールのみなさん、
演奏きかせてくれたみなさん、
おつかれさまでした。
今年もありがとうございました。


5日めはいなかやろう!!でしたね。いーなーか。
いなかやろう、先週青山で観たのに、またきょう(そのひ)無善寺で観られてるなんてなんと贅沢なことだ。
いなかやろう、かっこいいなー、やっぱり。ふところが。
みんな元気
ロージー
ペパーランド
すばらしい日々
はなすうた
いなかやろうだけセトリを記すのは私のいなか史なのでしかたない。
すばらしい日々のその一日。なかだくんのいなかブログさいこう。


真美鳥を初めて観ました。
想像通り。なにが想像なんだか
また観たいです!


神戸から灰皿というバンドが来ていました(電車で)。
やんちゃでおしゃれなインストでした。
ホームページがかわいいです


ルイス稲毛バンドすてきだった。
なかやまさん絶賛でした。
すてきだった。


そして6日めはすごかったなり。
一番目がねずみバンドって。
次がニューレジって。


ねずみバンドの「映画」っていう曲ききました。
ねずみバンドは楽しそうでした。たぶん。私は楽しかった。
気分はもう戦争、ですらうきうきしてしまうんだぜ。
ヒヤムタ王子のブログがステキでした。その日のことじゃないけど、ねずみバンドのことをステキに書いてあった。
ピンクのかえる 5人目のメンバー あいつ、やばいぜ。


New Ressidential Quarters は+服部さんになったそうで、弦が増しました!それはもちろん層になっていかすよー
ぐりぐりにイカシタ3人組です。
NRQ's ragがずっとあたまで鳴っている。

そしてAmericoも観ちゃったので牧野さんがめっちゃ流行っています、私の中で。
牧野さんのCDめちゃかっこいいです。

ファン太ランドの時は+中尾勘ニさん、4人でやってくださるそうです!!必見じゃないか。
いやー
ひさびさにニューレジをみて、改めて
やったな、と思いました。ニューレジが出てくれるなんてヤバイです。
昨日宣伝していただいたようですね。あーありがたいー
そうそう、それでいなかやろうも、っていう諸々は長くなるので既に長いのでいつか改めて書きます。


それでですねえ、昨日は盛り上がったね。



ぴっぴーくんにいただいたぴぺぷぱのCDをきいてます。
imoノイズ、観に行こうと思います。


長谷川剛さんとビッグバンロケッツ、さいこうだった
たまらん。


利光さんを初めて観た、と思う。多分。素敵だと思いました。
また新しいギター弾きだよ。
真剣にギターを弾く人を観ると癒されます。


6日が終わって
明日で終わりだと思うと寂しいようなほっとするような感じでした



そして最終日
今日たなばただったんだなあー
シャガールの誕生日でもあった。



先週遊んだつけがたまり今日は
じろうさんとやまのぼりも前野さんも見逃した。
最近どちらも全然みてないのだ。でも今日おふたりに会えて嬉しかったです。
ふたりともやっぱすてきだよね。
でもでもやっぱり演奏みなけりゃ、だめだ!


土岐くんが円盤で「日記を読みながらギターを弾く」っていう
いなか史なことをやってたのに
それも観られず
だめなやつ。
土岐くん日記くれてありがとう。やっぱりギターもききたかった。
永田さんはピアニカを演奏したらしいです。あー



それでも俺こんが観られたのは救いです。
俺こんはキングだと思いました。
俺こんはキングです。
無善寺の俺こん、ぞくぞくしました。
ますださんには毎日お会いしました。最後にカッコイイピアノきかせてくれたこと、カッコイイです。



大トリはミッシング箱庭
私は多分ミッシング観るのは3回目くらいなんです。
だけど今日初めてミッシングの凄さに気づきました。
スゲエ、あの三人。
ビッグボス。




途中体力的に、しぬのかな と思った事もありましたが
最後はハイで終わりました。
またその話かよと思うかもしれませんが
6日間行って、毎日毎日いろんな人に会いました。
あと、もう、いろいろいろいろ、ひとりひとり名指ししたいけどキリがないのでできません。
あいすぎて、なんかちゃんと大事な事を言い忘れて
飽和してしまいそうになるし
伝えればよかったと思う事がたくさんあるのですが、基本ありがとうという気持ちです。
私とお話をしてくれた人、これを読んでくれててもそうじゃなくても
みなさん(あなたです)、ありがとうございました。
あと、ライブよかったら来てって言ってくれたみなさん、ありがとうございました。
できるだけ行きます。是非演奏きかせてください。
アタシ去年、日本ロックフェス行ったとき、だれも知ってるひといなかった。
あのころ知ってるバンドだっていなかやろうしかいなかったんじゃないのかな
今年はなかやまさんも来てくれて(くれてたわけじゃないけど)
まいにちまいにちだれかに会って
あたりまえに奇跡的です。いやあたりまえじゃないよ。今使いたかっただけじゃん。
あたりまえじゃないです。
この一年で知り合ったひとも、今回のロックフェスで知り合ったひともなんにんもいて、
だいじょうぶかな。
私ちゃんとみんなに接してたかな。
みんな遊んでくれてありがとう。
もう超すきですよ、みんなのこと、みんなの演奏が。
またライブハウスで会いたいです。
よかったらファンタランド来てください。どさくさ
いやでも、日本ロックフェスに行った事で、絶対いいイベントになるって、思えました。
あつかった
あせかいた
夏だもんな

0 件のコメント: