20080724

明日とコレ

明日の鳩山マンスリーは尾林くんがゲストで演奏します。
二ヶ月ぶりの鳩山浩二、おりんぽしに関してはいつだっけってくらいひさびさです。
ふたりともどんな演奏するのかな。
とりあえず明日はやってみてほしいかんじ。
すきなようにやってみてくれ!というかんじです。私は偉そうな客を演じます。
楽しみです。


もうこのbloggerてやつ使うのがいやです。
最近こいつ、機能が増えたけど、全然スムーズに使えない。
しかもそんなことしたら「文字を入力する」というきほんのき機能が低下した。
最低だ。
私が使いこなせてないのはわかる。
しかしこのご時世になぜ、こんな不便な思いをしなけりゃいけないのか。
なんでも便利がいいといってるんじゃない。
アナログには不便があっていい、それによる愛着とまごころみたいのあるけど
なんでこんなデジタルでエレクトロニクスな分野で不便しなきゃいけないのかと言いたい。
誰でも私でも簡単に使えなきゃ意味がないんじゃないか。
でもデザインが好きなんですよ。
最初は機能がシンプルなとこも気に入っていた。
なんかいいブログ知ってる方教えてください。


あとメールがへんななって使えてません。
ここ2、3日私にメールを送った方いないと思うけどいたら、
みてませんのであしからず。携帯へ。
しちめんどくせえ〜

0 件のコメント: