20080714

パラダイス企画

ねずみバンドとファンタスタスと、ドウオカタケシとすがわらゆき、をかけもちしてたらクッタクタになっちゃいました、おいら。今日も振られたぜ。ふう。
今日も熱かったよねずみバンド。
パラダイスにおよばれして西荻窪のスタジオにあるライブハウスで40分演奏したんだ。
ねずみさんはみんなに伝わってるかそーとー心配だったみたいだけど
伝わってたよ。
今日もいっぱい好評を得たよ。けろけろ
またこっちゃんがきてたよ。あいつひまなのかな
こっちゃんははやせさんにひさびさに会ったんだってさ。
はやせさんもねずみバンドよかったと言ってくれてたよ。さすがだね、あいつぁ
こっちゃんは
ねずみバンドの演奏がみたいんだよ!欲望のままに!と言っていたよ。
ちょっとあぶないなあと思ったけど ねずみバンドはすごいもんね。おいらもだいすきだよ。
れんりーはきょうはだしで演奏してたよ。そしてやっぱりさっさと帰ったよ。
きょうの会場は音響が独特で音はそんなにクリアじゃなかったけど
ほたかさんのベースが気持ちよかったらしいよ、外からは。おいらはなかにいたけど。
おいらの出番は「映画」っていう楽しい曲なんだ。ゆきんこにむっちゃ振られたよ。おいらも振られるだけじゃないぜ、シェイクしたぜ!シェイクしてるおいらはピンクも増すぜ。みんなのあつい視線を背中に感じたよ。ふう。
ねずみバンドの演奏はときどきおっかないよ。おいらもきんちょうしちゃうよ。
だけどスッゴイ楽しいよ!音符が流れ星になって降ってくるよ。9月のワンマンライブが楽しみだ。みんな観にきておくれ。



パラダイスをひさしぶりに観たよ。
きょう、いままでみた4人のときでいちばんいいと思ったとこっちゃんはゆっていたよ。
へびみたいなふえを使う曲がよかったってさ。
パラダイスは真剣で、音楽を、やろうとしているなって、思ったってさ。
あたりまえじゃん。それはどういうことなんだろう。おいらにゃわかんないや。
サイケなだけじゃないぶぶんがとてもいいとゆうことでした。


さいごに大阪のバンドが出たけどこっちゃんはあんまり真剣に観てなかったみたい。
きっとねずみバンドとパラダイスでおなかいっぱいになっちゃったんだね。
演奏を観ると演奏するほうにはおよばないけどつかれるんだよ、と偉そうにゆっていたよ。
あいつぁいっつも偉そうだね。



こっちゃんは、ヒヤムタ王子が書いてた、ねずみバンドが家族のよう、なら、自分は親戚のおばさんみたいなきもちだ、
しんせきのおばさんくらいには、ねずみバンドのおんがくの近くのちかくにいたい、
とわかるようなわかんないようなことをゆっていたよ。
あと今日はふざけました、ごめんなさい。と、書けと、今ゆわれたよ。偉そうに。
でも楽しかったみたいだから、しょうがないよね。

0 件のコメント: