20080712

imoノイズ

順番が逆になってしまったけど、木曜はimoノイズを観にUFOに行きました。いもー
ドウオカさん企画だったそーで、いろんな人に会った。
妙なホーム感ありました。
ドウオカさんてなんかかわいですね。


imoノイズはぴぺぷぱよりさらにプリミティブな感じが私はおきにいりです。
ふたりともかっこよかった
かえるさんとヒッピーくん、ふたりはなかよしそうだった
そしてさんたさんがいて三人で
あのimoノイズのへんな調子、抜け具合がさらに冴えたへんな調子。
とはいえあのぶっつけ感はとてもロックだ。
ヒッピーくんはいっつもやさしくしてくれるんだよー。


壊れかけのテープレコーダーズ初見しました。
おそらくギターバカであろう人(こもりさんのこと)がやさしいギターをならしていた。
今度、彼らの企画にファンタスタスが出るから、それはイベントとしてとても楽しみにしてて、
はやくもう一度こわれかけ観たいなと思った。
近くでみすぎたし。



そうだった、
ここを読んでくれてる人に、バンドの編成(人数や性別など)が伝わっていなかったことを知ったので、
わかってんだろ〜くらいの気持ちでいたので
これからはもう少しそういうの気をつけてわかりやすくしたいなー



それでUFOのあととてもひさしぶりのロジ行って、またなにやら面白い音楽がかかっていた。
るみさんは夏らしくてかわいい髪型にしてた。しょうちゃんはあいかわらずきらきらしていた。
そしてキーマカレーもモヒートも美味しかった。
ロジに行くとげんきになれる!



そして次の日にまつきくんイベント(→いっこ下の日誌「まつきあゆむ過ぎる日」へ)
ばんどうさんがまつTの緑のやつを着ていたのでかなり欲しくなったけどふみとどまったのであった

0 件のコメント: