20080721

村おこしグレイトホームレス

灰緑やまぐちさん企画その2。今日も盛況でしたー
あっつい。
ちょっといろいろあって遅くなってしまった。
悲鳴も陰核御殿もオモシロカッタ。
もつ煮もおいしかった。
ドラムに「もつ」って貼ってあってかわいかった。ごちそうさまでした!


ハイミドリ!ハイミドリのなんだかんだいってそだちがよさそうなカンジが好きです。
それはいいとして、
今日さー、みんなどう思ったのかなあ?
私は、「今までの灰緑なんてクソだ」と思いました。
すげえよかった。
私だけか?
もし私だけだとしても、それはもう私の「わたしのなかで更新」状況から感じていただきたい。いなかやろう、ファンタスタスに続きハイミドリもあたらしくなった。私どうしたんだ?どんな出来事があったというのでもないはず。なんかあったっけ?この連日の更新具合。トランス?いや、そんなことないと思うんだけど。
私は灰緑「おしゃれだ」と思ってるんだけど
おしゃれだったし、
みせてたし、
繋がってたよー。
無善寺ではいいアクトを観せるのは決まっている灰緑だけど、そーゆーんだけじゃなくて、なんだよ灰緑ー、しっかりやってんじゃんかよー!!!ぐう。ってゆう、なにこれ、集中力?とりあえず感激し、笑いました。おさむちゃんがひっぱってたように思う。
ドントシンクフィールでそう感じました。



どうしてかどうしても灰緑のことはざっくりになってしまうのですが
灰緑はもう観てもらうしかないんだよなー。
観て、ぎゃああーーーって言うのが正しい灰緑とのせっしかたかと思います。
来月はおにいちゃん企画で31日、いなかやろうさんやら春風堂さんやらすごいことになってます。
それからウルガの面子がほぼオーナイロンで楽しみです(予告タイトル「裏オーナイロン」)



今日で4日連続かー
日本ロックフェス時並みに更新フェスですなー
夏はライブがおいしい!ぷはー
みんなライブやり過ぎだから!

0 件のコメント: