20080720

夢の島で逢いましょう

この人が噂のファンタスタス尾林 星です!こんな載せちゃっていいんだろーか。いいか、尾林くんだから!夢の島仕様のお手製Tシャツを撮らせていただきました。スッゴイよくできてる!というか「着るものがなかったからTシャツ作った」って・・・・。つか運動会かって!まったくおばやしくんさいこうでしょ
どうもー!ファン太ばかのひとです。私は眠いです!
今日ファンタスタスとすごくいっぱい一緒に居て、いっぱい遊んでもらったよ。とはいえちゃんとランドの作戦もたてたしこれからの展望もなんとなく感じとれたようなそんな気もするようなしないようなするような。
いつも言ってるようにファンタスタスはすごい演奏をするバンドなんだけど、ファンタスタスは谷底もみえないたかい場所に架かった丸太ん棒をふらふら渡ってるようなバンドでもあります。それがファンタスタスでそんなファンタスタスはやはり無二です。私はやっぱりファンタスタスが好きです。好き過ぎる。今日の演奏も私はぼんやりしてしまった。掬い取ることができない。ファンタスタスが渦を巻き過ぎてて。
私はファンタスタスのスタッフでもないしオーガナイザーでもないしただの凡庸なファンタファンです。それはどのバンドとも同じこと。ワタシこれから何がしたいのかを大きい声で言えるビジョンも無いしみんなのこれからに責任だって持てない、何もしてやれない。だけどみんなと面白い事したいなあと思う。みんなとは音楽だけで繋がっていられればいい。それだけなんだけどだめかなあ。つごうがいいかな。でも我々の間には音楽以外無いし、逆に音楽があったから繋がりができたんだよね。それ以上も以下もなくてそこにいたいんだよー
そーやっていつも、いっしょにいるー (ロージー)。
音楽ってこわいなあ、すごいなあ。
と思いながらちょっと寝ます。
続きは夢の中で、逢いましょう。ぐー

0 件のコメント: