20080716

聖地

サークルサウンズ!やっぱぶれてますな・・・
デジカメがとどきました。カメラーーー。みんなの姿を激写します。うっしし。ところでやはりHPというのは、どんなにうまく作ってあろうとも活動と音楽と生き様(生き様、笑、いや、わらいごとではない)に比例していて初めて「よくできている」と言えるものなんだろなー。ブログもおんなじかなー。ブログがつまんない(笑えるということだけではないよ、もちろん)と思う人の音楽もたいてい、な、気がする。HPはある程度ごまかせるけれど、ブログは結構出るよな出ないよな。どっち。どっちどっち。
あっ!これもブログかー
気をつけねばー

0 件のコメント: