20080727

こどものこどもといまから山のぼり

を、観に行った。UFOで中央線ラプソディーという企画だったよう。
なるべくぶらりと行きたい感じだった。
私にとってUFOはそういう場所なのがうれしいし、じろうさんのうたをそういうふうに観に行ける贅沢みたいなのを噛み締めたかった。


こどものこどもをグレープフルーツムーン以来に観る。
すごくいいのだ。
今泉さんの声もギターも、みきさんのコーラスもドラムも、勿体ないくらいいい感じなのだった。
ほんとに今日観ておけてよかったと思う。
観てなかったらもうそれだけなのかもしれないけど、今日こどものこども観られてよかったって思わないとどうしようもない。希望や期待を持って演奏を見たことを後悔してもしょうがない。


三輪二郎と今からやまのぼり、気迫とあたたかさに溢れたステージでした。
渚さんの湧いてくるようなベースにも、吉田さんのしなやかで攻めていくような二胡にも、いちいちぐっときました。
そしてあだちさんのドラムがばしばしときました。それに二郎さんの声にあだちさんのコーラスはとてもよくって、こないだの代々木でも今日も、しみじみしてしまった。
じろうさんのギターも今日もステキ過ぎた。じろうさんに弾いてもらえたらギターもたのしいんだろーなあ
しかしじろうさんはかっこよ過ぎる。
出不精のバラッドと昼下がりの恋、また最後にきけるといいな。


それにしても私は一体なにさまなんだと今日は自分で思いました。
言いたい事だけ言って傍観する消費者です。
しかも私はこのとしにもなって3日くらいしか先のことを考えられない、しようもない。なんでこんなんなっちゃったんだろーねー
そんで最近やせたねってよく言われてみんな気のせいだろうと思ったけどいちおう体重計に載ってみたらやっぱりそんなでもなかった。
ちっ

0 件のコメント: