20080727

FANTALANDナビ

ファンタランド開園間近です。
ファンタスタスブログにイベントの詳細があがっています。



尾林くんがすごく大事なことを書いてくれてます。
 
 面識の無い方も大歓迎。

ファンタスタスを観た事がないひとや、ほかの出演バンドさんが気になる方、または私のブログを気にしていただいてる方(もしいれば)、
どのバンドとも繋がりが無いという方でも、遠慮せずに遊びに来ていただきたい。
鳩マンのときにも書いたけど、知ってるひとがいるいないは問題ではない、なんでかというと演奏で我々は繋がるからです。演奏するひと、演奏みるひと。あと同じ演奏の場にいるひと。それだけでいいと思う。私は最近でこそ行くライブでだいたい誰かとお会いして、あいさつをする方もできてきましたが、一年前はひたすらもぐりこみでした。それは自意識過剰なのかもしれないけど抵抗があった。コミュニケーションにコンプレックスがあることもあってかなり気後れしていた。けれど演奏を観たい気持ちが勝ったときに、妙な面白さも感じました。
そうしなきゃ面白いことになんか逢えない。
勇気のあるひとや誰とでも仲良くなれるひとにはなんの話だかサッパリわからないと思いますが、
つまり私のような人に来てもらいたいなあと思ってるので、
もしよかったら私にメールください。尾林くんにでもいいです。
それぞれのバンドさんでもいいです。
当日来られるかわかんなくてもいいです。

ensoutoukyou@nifmail.jp

そんなこんなです。よろしくおねがいします。

0 件のコメント: